脳飼いならし講座「ゴルフがヘタなのは脳のせい」 口コミ評判

脳飼いならし講座「ゴルフがヘタなのは脳のせい」ははたしてあなたの期待通りの内容なのか?詳しくレビューしました。

脳飼いならし講座「ゴルフがヘタなのは脳のせい」 内容を詳細検証中!

あなたも下の中に思い当たることが一つでもあるとしたら、脳飼いならし講座でゴルフが飛躍的に上手くなる可能性はかなり高くなります。

 


■ゴルフが上手くなりたいが、面倒くさいことはしたくない

 

■満足できるゴルフが出来ず、悔しい思いをしている

 

■自分より格下としか思えない相手にも勝てない

 

■もうやだ!いくら練習しても無理だ!切羽詰っている

 


ルフレッスン書の大半は「技術」を解説したものです。
そしてその内容は、木に例えると "枝葉" のことを意味します。
何よりも大切なことは「根」の部分です。

 

ゴルフはメンタルなスポーツといわれてますが、教えられることは技術のことばかりです。


本当に大切でスコアに直接影響するメンタルについてはほとんど語られていません。
メンタルという言葉に対して抵抗があるのかも知れません。
メンタルとはつまり、脳の思考コントロールを意味します。

 

 

本書は医学的根拠に基づいた、脳の思考コントロールを理解し、実践することで、誰でもスコアが良くなる、まったく新しいゴルフレッスン書です。

 

脳の思考メカニズムを理解すればゴルフのスコアアップなんて、あなたの思っている以上に簡単なことなんです。

 


逆に言うと、あなたが今まで上達できなかったのは、脳の言いなりなってきたせいで、ゴルフセンスとか運動神経とかそういった要素は殆ど関係がないんです。

 


脳飼いならし講座では、脳をだます極意であるリアルイメージで脳をコントロールする方法を学ぶことができ、緊張する場面でもぶれないメンタルだって手に入れることができます。

 


シーン別に思考法を教えてくれるので、自分が100切するときの様子をよりリアルにイメージできるようになり、実際に誰でも簡単に100を切れるようになってしまうんです。

 

リアル・イメージ・トレーニングを踏まえたうえで、筋力アップしたり体幹を鍛えることによって、飛距離はうんと延びるし、方向感だって失うことがなくなります。

 

あなたも、マニュアルに書かれていることをなぞるように取り組んでいけば、下のような結果を手に入れることができますよ。

 


■プロの試合を見て自分なりの良い点・悪い点を指摘できる

 

■後半戦も意気揚々と臨むことが出来る

 

■コースの傾斜でスイングフォームが崩れなくなる

 

■美しい放物線を描くショットを連発できる

 

 

脳飼いならし講座で、今まで歯が立たなかったゴルフ上級者と互角以上の勝負を楽しめるようになるにはこちら
↓↓↓